SSブログ

甚平 レディースとかいって女性用まであるとは [ファッション]

クールビズの一環として、会社ではノーネクタイに、

オフィス用サンダルがOK!となっています。

じゃぁ家でもそうするべぇと思って、

甚平を買おうかななんて考えています。

そして甚平を買うならやはり国産久留米の甚平と決めております(キッパリ)

ちなみに国産久留米の甚平というのはこれです。



ということでいつものようにネットで調べてみると、

な、なんと甚平に女性用があるではありませんか!?

しかも甚平 レディースとかいって、

こんな風にとってもおしゃれな感じなんです。



世の中どこでも女性の進出が目覚ましいものがありますが、

甚平 レディースとかいって女性用まであるとは驚きでした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。