SSブログ

マンションのベランダの日よけによしずを買ったのだとか [生活用品]

ベランダの日よけによしずを買おうか考えてると友人に話したところ、

何と彼はすでにマンションのベランダの日よけによしずを買ったのだとか。

ヤッパこんなんですかね。



最初は違和感があるかなと思ったけど、

よしずの清涼感というのは日本の心であると、

ワケの分らないことを言っておりました。

何でもよしずは、マンションのベランダの日よけに留まらず、

通ってくる風に情緒があふれているのだとか。

分かったような分かんないような話なのですが、

少なくとも大層お気に入りであることは理解できました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。