SSブログ

マウンテンバイク買ったら必要なものではなかった [生活用品]

友だちにアウトドアが大好きなヤツがいるんですけど、

今年のキャンプはマウンテンバイクで行くのだそうです。

で、マウンテンバイク買ったら必要なものがいろいろあるらしく、

その買い物に付き合わされました。

その前に数多いマウンテンバイクメーカーの中から彼が選んだのが、

こちらでございます。



で、話は戻りまして、マウンテンバイク買ったら必要なものなんですが、

テントやら飯ごうやらコンロに懐中電灯と・・・、

ん?それってキャンプ用品じゃぁない?

と素朴な疑問を彼に投げかけたところ、

そうなんです、キャンプのための買い物であって、

マウンテンバイク買ったら必要なものではなかったのです。

ウーン、お金を出すのは僕ではないので、

全然関係ないのですが、

なんだか騙されたような気がするなぁ・・・(笑)


【PR】ショッピングサイト
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。