SSブログ

ディズニー キャリーバッグってそんなにいいかなぁ・・・ [生活用品]

僕の彼女はかなりのディズニーファンで、

年に4~5回はディズニーランドやディズニーシーに行ってます。

僕は並んで待つのが嫌いなので、ほとんど行きません。(笑)

で、その彼女が今度、新しいキャリーバッグを買うということで、

それが当然、ディズニー キャリーバッグ。

まだ実物は見ていませんが、どうやらこんな感じのようです。



まぁいわゆるミッキーマウスの柄のようなんですが、

小さくて分かりづらいですよネ。(汗)

普通に考えてキャリーバッグと言えば、

無地のものを選ぶと思うのですが、

女性はどうしてもかわいいキャリーバッグがいいようで、

くまのプーさんにするかミッキーマウスにするかで迷ったみたいですが、

結局ディズニーと言えばミッキーということでの選択だったようです。

ディズニー キャリーバッグってそんなにいいかなぁ・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。