SSブログ

ビニールプール 大型を買ってくれと駄々 [生活用品]

東日本大震災の影響からか、海水浴離れが著しいらしいです。

だからといって、このうだるような暑さなので、

ビニールプールが大型のものから子供用まで、

あとはお犬さまを入れるためのビニールプールも売れているようです。

ビニールプール 大型だとこんなタイプが。



子供用ビニールプールだとこんな感じのもの。



お犬さま用ですとこんなんでしょうか。



まぁいずれにせよ、そんな噂を知ってか知らずか、

甥っ子がビニールプール 大型を買ってくれと駄々をこねてます。

住まいがマンションなので、

ベランダにビニールプール 大型なんて無理!と一喝すればいいのですが、

姉夫婦のマンションのベランダは広いんですよね。

それに今まで使っていた子供用ビニールプールが、

甥っ子の成長とともに小さくなってしまい、

すでにお犬さま専用となっているのです。

で、買え買えというワケなのですが、

何で僕のところに言ってくるのかというと、

ほぼ毎週、週末は晩ご飯をごちそうになっているからなのです。

まぁ晩ご飯代だと思えば安いものかもしれませんけどね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。