SSブログ

土用丑の日は浜名湖のうなぎに限る [フード・ドリンク]

夏です、暑いです、だからうなぎです。

やっぱ土用丑の日はうなぎの蒲焼でしょう。

僕のお好みは浜松の、まぁ浜名湖のうなぎですね。

好きでいろいろ食べて回りましたけど、

浜名湖のうなぎを浜松で食べる、これが最高なんです。

でも今年の土用丑の日に浜松には用事がないので、

こちらを頼んじゃいました。



正真正銘の「浜名湖 うなぎのたなか」さんのうなぎの蒲焼です。

浜松に行ったときに食べたのですが、

もうトロけちゃいそうな繊細な食感と、

さすがうなぎの老舗の秘伝のタレの旨さ、これはもう絶品です。

いやぁ、今から楽しみで楽しみで仕方がありません。(笑)


【PR】モテる女性になりたい お役立ち最新情報

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。