SSブログ

全開ガールの視聴率もあまり期待できない [芸能界関連]

新垣結衣が出演しているので、

月9ドラマ「全開ガール」を見ていますが、

最初の段階であらすじも読めちゃうし、

何だかネタバレという感じで、

月9ドラマとしてはあまり質がいいようには思えません。

  

あまり気にもしていませんが、視聴率の方はどうなんでしょうね。

まぁ「全開ガール」の場合、コメディなので、

もともと質などを求めていたワケではないし、

あくまでも新垣結衣が出ているから見ているので、

彼女がどんなキャストであろうがなかろうが、

関係ないっちゃ関係ないのですが、

せっかく新垣結衣の主演ドラマなので、

今後のことを考えると視聴率も高い方がいいような気がします。

それにしてもあらすじが簡単に読めるようでは、

全開ガールの視聴率もあまり期待できないかな。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。