SSブログ

夏フェス 持ち物はコレで決まり! [生活用品]

いやぁ、毎日暑いのなんのって、マジ暑くって溶けちゃいそうです。

さてそんな夏真っ盛りともなると、何といっても夏フェスです。

夏フェスを求めてアチコチ行くワケですが、

持ち物だけはしっかりとしておいた方がいいと思うので、

夏フェス 持ち物一覧をというか、必需品を一挙にご紹介します。


では、比較的軽めの夏フェス 持ち物からご紹介!
ティッシュ・・・箱ティッシュ・ポケットティッシュ両方あると便利です!




ウエットティッシュ、これもあると便利ですよ!




雨が降った時のためにレインコートは夏フェス 持ち物としては必携です。
風を通しにくいので防寒にも使えます!




タオルは2~3本は用意しましょう。何かと役に立ちます。
首に巻いて日焼け防止もしましょう。




熱中症や日焼け対策に帽子も必携です。



日焼け止めに帽子が必要なら、日焼け止め本体も必要です。
スプレー式が簡単お手軽でございます。




喫煙者の方は携帯灰皿は自前で持って行きましょう。



ゴミは指定の場所に捨てるかお持ち帰りです。
なのでゴミ袋は夏フェス 持ち物としては当然です。




朝は顔ぐらい洗いましょうね。(笑)




地べたに座っても構わないのであればいいですが、
やっぱりレジャーシートがあったほうがいいと思います。




夏フェス会場は基本的に傘は禁止になっていますが、
会場の移動の際には折りたたみ傘があった方が絶対に便利です。




夜はステージ以外、会場は暗いです。なので懐中電灯は持って行くべきですよ。



去年、虫除けスプレーを持っていかなくて、蚊に刺されまくりました。
なので今年ははやりのハーブの虫除けスプレーを用意します。




救急セットというと意外かもしれませんが、絆創膏なんかが役に立つんです。




準備できるものであるならテントはあった方がいいかも。




寝袋は夏フェス 持ち物としては必携ですが、
寝ていても目立ちたい御仁のためにツタンカーメンの寝袋をご紹介!(爆)



まだまだたくさんありますが、僕の方の準備もあるのでコノ辺にしておきます。
ただ夏フェス 持ち物で絶対に忘れていけないのはチケットですよ。(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。